copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

ジレンマ? ウルトラ怪獣です

幸いにも、いつも私を誘ってくれるありがたい友人がいるので、そういう人と誘い誘われるいい関係を目指そうと思いました。

あと、ひとりでどこへでも遊びに行けるように努力をしています。

最近、一人で映画を観に行くことに喜びを感じるようになりました。

http://anond.hatelabo.jp/20120916235010

 幸い誘ってくれる友人がいることを感謝しつつも。そうは言っても1人映画や1人イベントはさびしい。基本的に1人がデフォで、うかつに誰かと行こうモノなら映画よりも相手が気になってしまうから、なるべく自分1人で行きたいと思うわけで。そうは言っても、映画館から出るときに「楽しかったねー」「そうだねー」と会話している、そういう人たちを見ると、大変羨ましくなります。面白かった、つまらなかった。他愛も無い感想を共有できる相手がいれば、そう思うときはあります。
 いや、さすがにね。一緒にエル=トポ見た相手が感動していたら、そりゃヒきます。