copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

東京さ出てみる

 毎日更新するといったのに、この体たらく。でも大丈夫! 自分はできる子!! ふぁいと、だよ。
 などと光の速さで自分を甘やかしつつ数か月、生活にいろいろと変化がありました。
 ・関東に戻ったこと
 茨城が完投じゃないとは申しませんが、いややっぱり申す。10月から東京に戻ってきました。正確にいうと実家だから横浜。だけど東急沿線だから半分ぐらい東京。
 3年半ぶりの満員電車に戸惑いつつ、コンビニの多さにぶったまげつつ、あたかも上京したばかりの大学生のようなアーバンライフを満喫しております。

 ・実家を出ること
 実家暮らしもつかの間。独り暮らしすることにしました。独身寮とかじゃなく、マンション借りて。ワンルームだけど。
 うかつに母校への愛を語ると、色魔に囲まれてシメられそうな無法地帯です。愛用のジャージが着れません。絶対身ぐるみ剥がされます。

 こうやって書いてみると、あまり大したことない、愕然。