copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

充実したお休みの過ごし方

 水木金と会社がお休みだったので、たくさん本を読みました。村上春樹有川浩乙一恩田陸。いずれも現代日本を代表する作家ばかりです。
仮にも本を読むなら、やっぱりこの辺は押さえておかないとダメですよね。いずれも大変面白くて、実に充実したお休みでした。
※今回読んだ本

きみが見つける物語    十代のための新名作 スクール編 (角川文庫)

きみが見つける物語 十代のための新名作 スクール編 (角川文庫)

きみが見つける物語    十代のための新名作 恋愛編 (角川文庫)

きみが見つける物語 十代のための新名作 恋愛編 (角川文庫)


イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

 合間合間で、映画もいろいろ見ました。
asin:B00009SF9T
asin:B004AM6QA2
asin:B00005FXIS
asin:B000UMP1FC
asin:B00005V2R0