copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

思いでどろどろ

ブログを書こうとあれこれ考えていると、ふとした拍子に昔のことを思い出す。それも嫌な思い出やら、恥ずかしい思い出やら。特に後者が起きると、俗にいう「頭抱えてアーッ!」状態になる事もしばしば。一度思い出してしまうと、それ以降何度も思い出してしまい、頭を抱え続ける羽目になる。そのへん、独り者は楽。好きなだけアッー!となれます。
自分以外に取っちゃどうでも良かったり、対したことない事でも関係ない。あるいは、こっちが思いも寄らない形で覚えてるかもしれない。だけど人がどう考えてるかに関係なく、そもそも何考えてんだか分かりっこないし。
自意識過剰なんだ、と言われると、はいそうです、と答える他ない。といって納得したところで、思い出のぶり返しはやまない。

ここ一ヶ月ぐらい、アッーとなりっぱなし。シャクだからネタにしてみた。詳細? 怖くて載せられない。


iPhoneから送信