copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

http://magazineworld.jp/anan/1811/
 コインランドリーに行ったとき、ヒマつぶしにアンアン買ってみたら、ものすごいカルチャーショックを受けた。もう、ね。お前どれだけ肉食系なの、と。ページの隅々からあふれる肉のにおい。どこをどう切り取っても肉食。それも、鶏肉とか豚肉じゃなく、分厚い牛肉のステーキ。雑誌傾けたら、肉汁が垂れるんじゃないか、これ。
 そして雑誌を開いて早々繰り広げられる「オトコノカラダ」特集。男の半裸がこれでもかって程。なにこれっていうぐらいの肉体賛美。男性向けのエロ雑誌でもここまで露骨じゃないだろう、とさらにカルチャーショック。本当にこれは女性誌なのか。間違って薔薇族買ったんじゃないかじゃないか、そう思ってしまうほど。
 この記事書こうとググってみたら、さらにビックリ。
http://magazineworld.jp/anan/1693/
http://magazineworld.jp/anan/1749/
 シリーズ化してるんだ、これ。ちなみに、その筋の方々にもご好評のようです。