copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

曲自体は素晴らしいのに、どうしてネタ扱いされるんだろう。

2012/7/2
 1日中、「愛のメモリー」が頭の中で鳴り響いていた。会議室への移動中、資料作成につかれて軽く伸びをしたとき、少しでも暇ができると、すかさず頭の中でなり始める。いかんせんどうしようもなく、部屋に戻って速攻リピート再生です。

本日のレビュー「愛のメモリー

愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)

愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)


 驚愕の14曲全部「愛のメモリー」しかも、シングル。出来はすごく良い。同じ曲でもここまで歌い分けるかと、驚愕すら覚えます。それにしても、14曲入って、1,000円。いかに、普段JASRACにぼったくられてるかがわかります。