copyright gorioshi(仮

市井の荒波にもられるアラサーが、無駄に本心をさらけ出します

ネタがなくなったら振り返んだよな

 毎日更新するようになって、「文章を書く」」ということに抵抗感がなくなりました。
 以前は、「何書こう。ヘタなこと書いたらマズイよな。あー、無いも書き出せない」と、文章書く以前のところで悩んでいました。ブログ書くようになってからは一転。「とりあえず、書けること書くか。後のことは後で考えよう」と、ある意味開き直れるようになりました。
 ただ開き直ったのは良いものの、未だに長文書き出す構成力が無い。それは今後の課題だな、と。

本日のレビュー「ライブアライブ

ライブ ア ライブ

ライブ ア ライブ


ベスト・オブ・ベストのゲーム。とりあえず、何は欠くとも近未来編。島本テイストの熱血ノリに酔いしれろと。そしてSF編が怖すぎて、クリアするまで2年近く放置していた。純真無垢だった小学生の自分。